サラリーマンホームページ


Q.531
>名前:池面と言う者です、又の名をゴルモニウカです。いけづらさんですか、変な名...

>名前:池面と言う者です、又の名をゴルモニウカです。いけづらさんですか、変な名前ですねwww>職業:ホストを営んでおります。ただし全く指名も無く虚しいだけの日々ですね>好物:金と女一生縁がなさそうですよね(笑>年齢:ホストをやっているので年齢は秘密です、20代である事は明かします。本当は40過ぎの禿げですよね?>性別:男です。ホモですもんねwww>家:ボロアパートです(お似合いです)、昔はリッチな大豪邸に住んでいました(ウソハヨクナイ)、今は東京に自分探しと自分磨きで一人暮らししています、ですのでボロアパートで我慢してやってます(お金ないだけでしょ)、時々(週5ぐらい)友人の家に泊まります。(きっと友達は物凄く迷惑してますよ)>家族:僕と父と母です、父は●●株式会社の社長です、母はクラブのオーナーです。嘘は聞き飽きました>ゴルモ家:ゴルモ家には一応入ってます、ゴルモの中での名前は「ゴルモニウカ」です(何それ?)、実名は「池面」と言う者です。最初に聞きました、二回も言わなくていいです、いけづらなんて変な名前>従兄弟:従兄弟の名前は「太一」で、ニックネームは「たいちゃん」です、凄く憎たらしい14歳です、因みに太一の母は僕の母の妹で平凡な主婦をやっております、父親も平凡な禿げたサラリーマンです(※注※:本当に禿げています)あなたの家のことでしょ>容姿:完璧完全超絶超人究極エレガントビューティフルパーフェクトイケメン且つスーパーモデル体型に加えて頭まで冴えて、歌はプロの歌手を遥かに上回る歌唱力です。それなのに無名って逆に悲しいですね。。。>自己紹介はこの辺にしますが、寂しがり屋の皆様は僕に構って貰え無くなると泣いちゃうかな?長すぎです、もっと簡潔にまとめられないんですか?、それとリアルで構ってもらえないからネットでこういうことしてるんでしょう?構ってあげてる私に感謝しなさい。>ブログも開設したんで、是非とも遊びに来て下さい!誰も見ません、そんなクソブログ最後に自分で読んでて恥ずかしくないんですか?もし何ともないというのなら、ある意味凄い神経してますよ・・・。


A.531
>名前:池面と言う者です、又の名をゴルモニウカです。いけづらさんですか、変な名 のベストアンサー

・・・呆れました、えぇ貴方に・・・。人の紹介文を丸写しした挙げ句批判の材料にするとは・・・、人間として恥かしいですね?もし自覚が無い場合はかなり頭がイっちゃってるんだと思います・・・。良い病院紹介してあげましょうか?余りにも惨め過ぎで可哀相です、貴方。





Q.532
義父と義兄の2人と関係を持ち、その愛欲に溺れ、抜け出せなくて悩んでいます。結婚...

義父と義兄の2人と関係を持ち、その愛欲に溺れ、抜け出せなくて悩んでいます。結婚3年目、サラリーマンの夫とマンションで2人暮らしの27才専業主婦です。仕事人間の夫は泊りの出張が多く、近くで自営業を営む義父と義兄が昼夜かまわず頻繁に私の身体を求めに来ます。はや2年にもなります。もちろん最初は私も抵抗したのですが、留守がちな夫への不満から自暴自棄になり、ひとり寝の淋しさも手伝って、ついつい身を任せるようになってしまいました。義父・義兄も当初からそんな私を見透かしていたのだと思います。いまでは私自身から夫の出張を待ち望み、愛欲も露わに義父・義兄の来訪を催促し、肉獣のごとく互いの肉体を貪り合うようになってしまいました。もちろん夫にも義母・義姉にもまったく気付かれていません。夫とは平穏な夫婦生活を心がけていますし、義母・義姉の前では夫を陰で支える貞淑な妻として信頼を得ています。でも、こんな背徳行為がいつまでも続くとは思えません。いつ来るやもしれない破たんの時のことを考えると、恐怖ですべてが凍りつき顔を覆ってしまいます。かといって、ひとたび燃え盛ってしまった私の肉欲・愛欲はすさまじく、到底それなしで生きて行くことなど考えられません。夜ごと膨らむ破たんの恐怖を、貪り高まる愛欲行為で払拭しながら、苦悩と快楽の日々を送っています。破たんの恐怖と愛欲への執着。私はこれからどうしたらよいのでしょうか。


A.532
義父と義兄の2人と関係を持ち、その愛欲に溺れ、抜け出せなくて悩んでいます。結婚 のベストアンサー

私は同じ経験はしたことがないのですが、寂しさから始まった関係も今は楽しみとなっていらっしゃるのでしょう。このままでは、いつ義母や義姉に知られてしまうか時間の問題です。そのときに、あなたは家を捨てることはできるでしょうか?これがあなたへの答えとなるかと思います。もし、ご主人にわずがでも愛情があり、離婚は辛いとお考えになるなら、関係は絶ったほうがよいでしょう。・・・しかし、先方あってのことで、あちらは我慢できないでしょう。あなたが都合の良い存在になってますから。赤信号、みんなで渡れば怖くない・・・の思想です。いづれにせよ。今、あなたが困りつつも現状に満足している(身体で)ように感じます。この場合はあなたの気持ちが、ふと冷めるまで待つしかないです。その間に誰にも知られることもなかったとしたら、墓まで持って行ってくださいね。過ちはあります。しかし、気づきもあります。どうか。早くお気づきになりますように・・・。





Q.533
母を扶養にするということは?39歳会社員男性です。私はサラリーマンですので社保に...

母を扶養にするということは?39歳会社員男性です。私はサラリーマンですので社保になりますが、私の母(68歳)は無職無収で国保です。先日母を扶養にしようかと思い、漠然と会社の総務部担当者に問い合わせをしました。結果、母を扶養にする条件は全て満たされていることが判り、扶養可能とのことでした。ただ、扶養に関して無知な私は、扶養にすると会社から手当て(数千円)が出ることぐらいしか知りませんで手当てが貰えるのであれば・・・という思いだけで検討しました。問い合わせの中で「税扶養」だとか「保健扶養」?だとか「税控除」?だとか色々説明ありましたが、全く理解できませんでした。わからないこと自体が恥ずかしくて質問もしないまま説明が終わってしまいました・・・。さて、そもそも扶養にする目的は何でしょう?条件を満たしているのに扶養にしないと損をしますか?私の税金・母の税金と年金に何か変化をきたしますか?そもそも損得の問題ではありませんか?母の保険証が国保から社保に切り替わるのですか?保険証が替わると何かメリットデメリットありますか? 「税扶養」「保健扶養?」「税控除」?どういう意味でしょうか?質問ばかりしており大変申し訳ございませんが、これを気に勉強したいと思います。回答出来る方、よろしくご教授願います。


A.533
母を扶養にするということは?39歳会社員男性です。私はサラリーマンですので社保に のベストアンサー

あなたにとって扶養とは3つの意味があります。・会社の家族手当の対象としての扶養・税金上の扶養・社保の扶養です。これらは、実は別々の基準で判断されそれぞれに加入出来るかどうかが決まります。おそらくすべてOKだったと想像します。家族手当の扶養はあなたの会社の独自の基準です。これは単純に賃金が増えます。税金上の扶養は一律誰でも同じ基準で、これが認められばあなたの賃金から基礎控除38万され所得税と住民税(基礎控除33万)が減税となります。こちらも手っ取り早く手取りが増えるでしょう。社保の扶養は、会社が加入している組合毎で基準が異なります。これが認められれば被扶養者は国保の保険料を支払う必要がなくなります。あなたは何人扶養者が増えたとしても毎月の給与から引かれる保険料は変わりません。つまり国保の保険料分被扶養者(お母様)が得になっているということです。ようするに、扶養者が一人増えたことで、手当が増え、控除額が減り、保険料変わらずということです。





Q.534
紳士用の時計が欲しいです。@誠実感、Aお金持ち感、Bサラリーマンじゃない感、これ...

紳士用の時計が欲しいです。@誠実感、Aお金持ち感、Bサラリーマンじゃない感、これらを満たした男性用の時計ありませんでしょうか?金額はできれば10万円以内、高くても20万円で探してます。現在は28歳です。ビジネスシーンがほとんどですが、私服の時も付けられればと考えてます。SEIKOのは見ましたがが結構綺麗でした。


A.534
紳士用の時計が欲しいです。@誠実感、Aお金持ち感、Bサラリーマンじゃない感、これ のベストアンサー

CASIOのオシアナスはどうでしょうか?値段は高いものでも15万以下で買えます。電卓やG-SHOCKのCASIOのイメージが払しょくされるような時計だと思います。





Q.535
サラリーマンですが副業をしたいと考えています。過去のつてを利用して某ファースト...

サラリーマンですが副業をしたいと考えています。過去のつてを利用して某ファーストフードでできそうなのですが住民税でばれないようにするにはどうすればいいのでしょう?副業分を確定申告して、する際に普通徴収にすればいいとお聞きしたのですが、お店で本社に提出する書類には税区分甲と乙があり副業だから乙になるけど……と言われましたが実際乙にした場合自分で確定申告しにいって住民税の徴収を普通徴収にできる手続きがふめるのでしょうか?税金に関して知識が全くないので意味不明な事かいているかも知れませんがお分かりになる方教えてください。


A.535
サラリーマンですが副業をしたいと考えています。過去のつてを利用して某ファースト のベストアンサー

確定申告書の右下の欄に住民税・事業税に関する事項ということで住民税の徴収方法を選択する欄があります。そこには「給与から差引き」と「自分で納付」と書かれていて選択するようになってます。しかし、この欄は給与・公的年金に係る所得以外の所得に係る住民税の徴収方法の選択と書かれており、給与2か所については適用されないようになってます。したがって、ここに「自分で納付」としてもダメだと思います。しかし、市町村によっては副業部分の住民税については自分で納付したいと言えばしてくれる市町村があると聞きますので貴方も申告してから役場にダメもとで話をしてみてはどうですか。





Q.536
サラリーマンのバイトサラリーマンが副業でバイトしたなら、確定申告が必要ですか?...

サラリーマンのバイトサラリーマンが副業でバイトしたなら、確定申告が必要ですか?年間20万円以下なら、何もしなくてもいいですか?というのも、マクロミルなどで募集されている座談会やインタビューに参加したいと思っていますが,会社には内緒なので、役所にしないといけない手続きはしたくないと思っています。もちろん、法律としてしなければいけない手続きはしますが・・・。


A.536
サラリーマンのバイトサラリーマンが副業でバイトしたなら、確定申告が必要ですか? のベストアンサー

マクロミルなどで募集されている座談会やインタビューに参加した報酬は雑所得ではないでしょうかね。であれば、あなたが1箇所勤めの会社員で、源泉徴収、年末調整済の場合(普通の会社の会社員。会社から源泉徴収票を発行してもらってみてください)、年間(1/1〜12/31)の雑所得が20万以下であれば確定申告は不要です(その替り、医療費還付申告等があってもできなくなります)雑所得に20万の控除がある訳ではありません。雑所得20万まで非課税な訳ではありません。1箇所勤めの会社員で、源泉徴収、年末調整済の場合、雑所得が20万以下であれば確定申告不要という権利があります。バイトと言う場合は、通常は給与所得を指す場合が多いです。2箇所から給与をもらっている人は確定申告の義務があります。あなたの場合は雑所得に該当すると思われます。マクロミルに所得の種類を問い合わせてみたらどうですか?





Q.537
ネットで募集される座談会やインタビューのバイトについて最近マクロミルやinfoQな...

ネットで募集される座談会やインタビューのバイトについて最近マクロミルやinfoQなどで座談会やインタビューが募集されていますが、これに参加する人はどのような人ですか?ほとんどのサラリーマンは副業ができないそうですが、そういった人以外となれば、主婦や定年で引退した人ばかりになってしまうと思います。それとも、副業禁止のサラリーマンの参加も想定しているのですか?副業禁止のサラリーマンが参加しても、雇い主側は何も悪くないですが。


A.537
ネットで募集される座談会やインタビューのバイトについて最近マクロミルやinfoQな のベストアンサー

悪い好意ではもちろんないと思います。あくまで対象の人をネット上である程度絞って、モニターとして正直な意見を聞き商品やサービスにマーケティング結果として活用するだけですので。私は一度だけ参加したことがありますが、当然仕事はしていました。たまたま用事があり有給の日で、タイミングがよかったので参加させていただきました。





Q.538
サラリーマンですが、・・・サラリーマンですが、2月特別所得(賞与ではありません...

サラリーマンですが、・・・サラリーマンですが、2月特別所得(賞与ではありません)がありました。毎月、総支給約78万、手取り約56万、そうすると所得税約5万5千円ですので年額で言うと総支給約940万、手取り約670万、所得税66万ということになりますよね。しかし、ちょっとした所得が1ヶ月だけ入金されその月だけ総支給約140万になりました。するとその月の所得税やらなんやら(健康保険・厚生年金等・・・)引かれ控除の合計が40万になりました。特に所得税はこの月だけ約19万円も引かれています。毎月均等に上がっていれば問題ないと思うのですが諸々の事情で一気に1月だけ上がったのに全く特した気がしません。そこで、年末調整でその差額近い金額は戻ってくるのでしょうか?毎年、ウル覚えなのですが4万円前後帰ってきていると思うのですが今回はこの月の差額分近い金額は戻ってくるのでしょうか?ご存じの方、よろしくお願いします。


A.538
サラリーマンですが、・・・サラリーマンですが、2月特別所得(賞与ではありません のベストアンサー

他の控除条件が不明ですので、金額はよく分りませんが、戻りが有るのは確かでしょう。





Q.539
これだからオヤジは困っちゃうなあ。やっぱオヤジは自分が正しいと常に思ってるの?...

これだからオヤジは困っちゃうなあ。やっぱオヤジは自分が正しいと常に思ってるの?あんた通勤慣れしてないでしょwwそうやすやすと網棚にのせれるほど空いてないんですよ。朝ラッシュの満員電車をご存知ですか?バックの裏をいちいち拭いてるの?とか聞いてるけどべつに勝手でしょ。教室や他のファミレスとかどこでもそうだけど床に置くでしょww電車だけ例外とでも?お前らサラリーマンのコンパクトでデスクに置けるような鞄じゃないの。視野が狭いんだよ、オヤジはちゃんと考えてくださいよ。お前みたいなオヤジがいっぱいいるから日本はダメになるんだなあ


A.539
これだからオヤジは困っちゃうなあ。やっぱオヤジは自分が正しいと常に思ってるの? のベストアンサー

ネット上で相手が見えないとは言え、大人に対してぞんざいな言葉使いをする君は親からどんな非常識な躾をされたかよく見えますよ。君は親がダメダメだから、他の大人までダメダメに見えちゃうんだよ。それがよ〜くわかる。 バックの裏をいちいち拭いてるの?とか聞いてるけどべつに勝手でしょ。教室や他のファミレスとかどこでもそうだけど床に置くでしょwwファミレスや学校と電車が使う人の数が違うよ。それだけ電車の床の方が汚いって事だ。その上で掃除などにかけている手間も全然違うよ。その鞄を置いている床には、さっきウンコを践んだおっさんの足があったかも知れない、という確率はファミレスや学校よりも何倍も高いの。わかる?そういう事も親や周囲の大人に教わってこなかったから、こんな無知が平気で言えるんでしょうな。無知で恥をかくのは俺じゃないから良いけど、君は自分の無知の自覚さえないでしょうね。 お前らサラリーマンのコンパクトでデスクに置けるような鞄じゃないの。視野が狭いんだよ、オヤジはそんな大きい荷物を、網棚に荷物を載せられないほど混雑している満員電車に載せるのは大迷惑。そのつもりで隅っこで小さくなって電車に乗っていて床に鞄を置くなら、誰も文句は言わないよ。だけど君のぞんざいな態度からはそうは思えないね。だいたい必死こいて正当化している辺り、そうは見えないな。 ちゃんと考えてくださいよ。 お前みたいなオヤジがいっぱいいるから日本はダメになるんだなあちゃんと考えるのは君の方だよ。俺が君ぐらいの時は、大人にこんな態度を取ったら即平手打ちが飛んできたよ。暴力完全否定の温室育ちはやっぱ言うことが違うねぇ。ま、この態度がネット限定だと言われたところで、解る人は解るから。大人に反抗したい年頃なのは解るけど、態度だけはほどほどにしておかないとどっかで失敗するよ。あー、お節介した。【補足】いいよ、君みたいな躾のなってない上に無知で空気が読めないガキの尊敬なんか要らないよ。でも大人をバカにしていると、本当に痛い目を見るからね。君こそ、電車で顰蹙を買わないように気を付けようね。荷物誰かに踏んづけられて中身が壊れても知らないよ。





Q.540
東京電力の企業年金が最低でも、月に40万以上貰ってることについて・・・東電の企...

東京電力の企業年金が最低でも、月に40万以上貰ってることについて・・・東電の企業年金が月に40万もあるそうです。それに対しての東電の回答は「企業年金の削減は考えていない・・・」とのこと。これで電気料金が値上がりしたり、原発事故の処理のために税金が投入されることを考えると、どう思われますか?企業年金が年間450万円。 10年で4500万円、20年で9000万円。 これに国の厚生年金や国民年金、計約250万円が加算されます。 年額700万円。ばら色の年金生活ではありませんか! 企業年金を貰ってるOBは、今回のことには関係ない・・・との声も聞こえますが津波対策を怠ったOBも、今回も事故の一端を担っていると思うので、削減されるのは当然だと思います。ちょっと古いですけど・・・ソース;厚生労働省 労働者賃金実態調査H17年度版 より〜東電の高卒は全員1000万円の年収 さらに退職後も死ぬまで毎年450万円の企業年金を貰います。 東電社員は高卒でも40歳以上は年収1000万円近くもらっています。東電はリストラがないので入社したら高卒は全員1000万円の年収が保障されてます。(国民の支払った電気代が高収入、高額年金にそのまま流れてる) 年齢 電力高卒 電力大卒 45〜49 966万円 1240万円 50〜54 1064万円 1404万円 55〜59 1060万円 1444万円 東京電力退職者の平均企業年金支給額は450万円 ←東電の大卒企業年金は毎年死ぬまで600万円 (一般サラリーマンの倍以上、国民年金の5倍以上)ももらっています。東電の企業年金を廃止して厚生年金だけにしたら電気代値上げはしなくて済むと思いますし、他の電力会社に協力を要請しているのもしなくて良いのでは?因みにJALは企業年金を50パーセント削減してます。今回、気になったのは、これをメディアや新聞が取り上げないことです。何かあるのでしょうか?


A.540
東京電力の企業年金が最低でも、月に40万以上貰ってることについて・・・東電の企 のベストアンサー

裏で誰かが糸を引いているか、もしくはこれがたくさんあるのか、、。僕が聴いたところによると、東電には副社長の座が必ず1つあいていて総務省(?)のお偉いさんが天下りするらしいです。理由は、国や世間から非難されないレベルまで電力の値段を上げるためらしいです。そのために天下りした副社長がこれぐらいなら怒られないだろうという値段設定をするらしいです。基本は、送電費用、エネルギー資源代、人件費、利息の4つを組み合わせるらしいです。そのため、電力会社は赤字になることがなく、必ず黒字になるそうです。と、この前テレビでやっていたと思います。







ハードディスク復旧 クリップ

仕事・薬剤師ホームページ

街 合同コンパクリップ

アスペルガー症クリップ

恋愛・占うクリップ

贈り物 プリザーブドフラワークリップ

会議室 品川クリップ

カフェクリップ

不動産・賃貸併用クリップ

婚活クリップ




Copyright(C)サラリーマンホームページ
無料 ホームページ レンタルサーバー 無料君